Home > Archives > 2012-03

2012-03

ミニチュアのケーキ箱

3月15日からの伊勢丹新宿店さんでのミニチュア・ケーキ(アイシングクッキー)、

見にきて下さった方、ご購入下さった方、本当に有難うございました。

お陰さまで、無事完売致しました。(ひと安心)

スタッフの方にディスプレイの様子を送っていただきました!

ショーケースの1/3以上もミニチュア小物をディスプレイ、なんて贅沢な…。

今年の後半に、また第三弾のミニチュア・ケーキ、展開したいなぁ。

表題のケーキ箱なんですが、ご好評につき販売することに致しました。

ドールハウスとミニチュア小物を扱われている「マーブルチョコ」さん、WEBショップと実店舗があります。

(上のマーブルチョコさんの部分をクリックすると、WEBのミニチュアケーキ箱のページが開きます)

実店舗は、福岡県の博多市。お店を見てみたくて、行ってきました!

写真は、店内の一角。お店の中に、他にも家具やフードが沢山あって、何時間でも過ごせそう。

輸入ものと作家さんの手作りもの、いろいろありました。

菓音のミニチュア・ケーキ箱はWEBから購入できます。

展開した状態で販売しているので、メール便での配送もOK!

感心ある方はぜひ、マーブルチョコさんのショップを覗いてみてくださいね~

色は3色、白・コスモス(薄ピンク)・桜(濃いピンク)。

展開した状態で販売していて、組立は下の画像のようにのりづけして乾いたら折って組むだけ。

のりをつけてこんな状態にして、あとは折って組むだけ。

サイズは、2㎝×4㎝×高さ4.1㎝、小さなものを入れてギフト箱にもできますよ!

ミニミニ。

2cmほどのケーキ(アイシングクッキー)たち。

ばくばくと作ってます。3月15日~のデビューに向けて。

ケーキ上のデコレーション用フルーツや花、作った総数約13,000個以上。

人間、成せばなる。

そんな言葉を信じて作り続けてます。

販売は、3月15日(木)~伊勢丹・新宿店B1、マ・パティスリーさんにて。

Home > Archives > 2012-03

Search
Meta

Return to page top